You'll never know if I see you again.

人生は一期一会。
今日という日は、もう2度とありません。

「いってらっしゃい」と子供を送り出す時、
「お疲れさま」と同僚に手を振る時、
「またね」と友達をハグする時、
別れ際はいつも笑顔で機嫌よくありたいと思います。

いつ何が起こるかなんて誰もわかりません。
不慮の事故や突然死で、さっきの別れが今生の別れとなるかもしれないのです。
私にこのことを教えてくれたのは離婚した元夫です。

プンと顔を背けたままの別れ、
言いたいことを呑み込んだままのサヨナラ、
そんな胸のつかえを残したまま、会わなくなった人はいませんか?
後悔があるのなら、今すぐその人に伝えましょう。

もう会えない人ならば、心の中で伝えてください。
想いのエネルギーは、あなたが思う以上にパワフルです。

潜在意識同士は繋がっているので、その人に意識を向ければ必ず届きます。
目には見えなくても、実際には会わなくても、意識の化学反応は起こります。

許しましょう。

謝りましょう。

誤解を解きましょう。

愛を伝えましょう。

過去のすべてに感謝しましょう。

20170727170556bbb.jpg

Comment (1)

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/11/19 (Sun) 03:31 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント