flower border

時間旅行 〜ako's diary〜

✨LA在住ヒプノセラピストのブログ✨

There is no coincidence

Category小旅行
一泊二日でマウイ島に行って来ました。

日本に住む魂友から「ひとり旅でマウイに行くので、来れたら来て〜」とのメッセージ。
スケジュールを見たら、丁度2日間だけ空いています。
飛行機の空席状況をチェックすると、数席空いている…
むむむ。呼ばれたな。(Mauiに? Masumiに?)

私はエアラインベネフィットが使えるので、飛行機代はフリー。
思い立ったら、どこへでも行けるのです。感謝😊🙏

今月はずっと忙しかったので、少し自分の時間が欲しいと思っていたところでした。
自分と向き合うには旅が1番。
魂友とは世界中のあちこちを一緒に旅しているので、気兼ねなく過ごせます。

6年ぶりのマウイは、変わらぬ優しいエネルギーに満ちていました。
魂友とも久しぶりで、いろいろなトピックを語り合いました。
似たような試練を潜ってきているので、近況もシンクロすることがあり…
人生って常に予想外の出来事が起こるものだね〜と、お互いに驚くやら励ますやら😂

だけど天に委ねていれば、すべて大丈夫。
そのことも十分わかっています。

何も恐れることはない。
自ら、何か事を起こす必要もない。
すべては導かれているのです。
マウイの神さまは、そのことを思い出させてくれました。

旅から戻り、翌日はヒプノセッションでした。
いらしたクライアントさんは、なんとマウイ出身の方!
この世に偶然はありません。
セッションの最後に、彼女はご先祖様から素晴らしいメッセージを受け取りました。
「何も目指さなくていい。
勝たなくていい。そのままでいい。
競って一喜一憂するより、平和でいなさい。寛容でありなさい」
前日の私たちのカンバセーションの内容と一緒でした…

心を愛で満たしていれば、受け取るのも愛しかありません。
Mahalo♥️🙏✨


20180923125305cd5.jpeg


20180923125304e0c.jpeg

0 Comments

Post a comment