flower border

時間旅行 〜ako's diary〜

✨LA在住ヒプノセラピストのブログ✨

半月からのメッセージ

Category
一昨日の記事にも書きましたが、従姉妹と箱根に行ってきました。

母が好きだった美術館など、家族との思い出の地を巡った後、最後は箱根神社で参拝🙏
実は箱根神社の本宮まで登るのは今回初めて。

五つある鳥居の三番目を潜ると、空氣がすっと変わりました。
この研ぎ澄まされた氣を浴びたくて、人は神社まで足を運ぶのかもしれませんね。

私たちの前を行くのは若い外国人カップル。
後ろ姿からも甘酸っぱい青春のエネルギーを感じます。

20181108120155c0e.jpeg


ここから第二鳥居まで長い階段を登ります。
89(やく)を祓うための89段。
しっかりとここで厄祓いさせて頂きました。


20181108121024a56.jpeg


参拝を済ませて売店に行くと、こんな素敵な御守りがありました。
寄木細工の勾玉ふたつ。陰と陽。
ひゃ〜びっくり!思わず従姉妹と顔を見合わせました。

なぜならば…
この前の晩、私たちは“星の王子様博物館“の中庭で、とても美しい半月🌓を見たのです。
その時ふわりとメッセージが降りてきました。
「完璧なる半月の意味するのは、もう片方の完璧なる半月と出会う前兆」
それをすぐ従姉妹に伝えました。これは彼女へのメッセージだったからです。

記念にiPhoneで写真を撮ると、不思議なことに半月は勾玉の形に写っていました。
太極図(陰陽マーク)そのままです。不思議ふしぎ。
陰と陽。女と男。完璧なバランスの象徴。
やっぱり月が何かを伝えたがっている。そう感じました。

そんなことがあった翌日に、この陰陽マークの御守りの登場ですからね〜
もう信じるしかないでしょう(笑)


20181108121023483.jpeg


ついでに言うと、もうひとつ不思議なことがありました。
この日の朝、私は天皇家の夢を見たのです。
(あまりに明確な夢だった為、今もしっかりと覚えているのですが… 微妙な内容ゆえに、ここに記すのは慎みます)

後日調べてみると、箱根神社のご祭神は皇祖の家族神でした。
夫神であるニニギノミコト。妻神であるコノハナサクヤヒメノミコト。
子神であるヒコホホデミノミコト。(神武天皇の祖父神)

神武天皇を大和へと導いた3本足の八咫烏(ヤタガラス)も、この日ちょっと変わった形で現れました。
それで夢の意味がはっきりとわかったのですが…
やはり書くことは控えさせて頂きます。

箱根神社の奥宮には造化三神も祀られています。
アメノミナカヌシ、タカミムスビ、カミムスビ、
この世に最初に現れた3人の神様。天地創造の神様です。

箱根神社からは、とても強い力を感じました。
勝負運や心願成就のご利益があると聞き納得。

春に出雲大社と伊勢神宮の力を授かり、今回は箱根神社のパワーも加わりました。
同時に新たな使命も受け取りました。
もう怖いもの無しです!

さて今宵は新月。
久しぶりに願い事を書いてみようかな…✨

パワースポット スピリチュアル エネルギー

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/08 (Thu) 22:52 | REPLY |   

Post a comment