Clarirsentience〜超感覚

今日瞑想をしている時のこと、頭の上に何か温かいものを感じました。
大きな優しい手のような感触…

「あ、大天使だ」
そう直感したので久しぶりにエンジェルカードを引いてみました。

大天使ラギュエルでした。
彼は航空管制官のような役割の天使です。
調和と協力の力が働くように、天使たちを管理しています。

これはラギュエルからあなたへのメッセージです。

自分の気持ちを大切にしましょう。
心の奥深くにある感情や、切羽詰まった想いを恐れないでください。
わたし大天使ラギュエルは、あなたの想いと他人の思いを、きちんと区別するお手伝いをします。
そしてあなたが取り込んでしまった不必要なエネルギーを取り除きます。
これからあなたが出会う人や場所、環境が、清々しく愛に溢れるように導きます。
繰り返し抱く感情や身体で感じることには、重要な情報が隠されていますから、まずはそれに気付いて従いましょう。
そこにはあなたの願いへの答えがあります。
メッセージがわかりにくい場合には、大天使ラギュエルに助けを求めてください。
あなたが次にどのステップを踏めば良いか、わかるように導きます。


201608121407087a2.jpeg

Comment (2)

Macky #-

あこさん、お久しぶりです(^ ^)

エンジェルカードのメッセージ、受け取ります☆
もう、こりごりです。。ドラマに巻きこまれるのは。。ドラマに巻きこまれなくても私は幸せになれる、とコミットします!わたしが蒔いた種でないものは天使さんにお預けします!

このくらい強気でもいいですよね!?>_<

2016/08/12 (Fri) 04:30 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

To Mackyさん


Yay❣️
その調子です!
天使はいつでもMackyさんを助けたがっています。
心を開き、天使たちにお任せすれば良いのです。


2016/08/12 (Fri) 16:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント