You are the leading role

あなたが主役です。

この激動の時代に、地球に生まれた来たのは特別なこと。
あなたが自分で選んでやって来たのです。
あの母親とあの父親を選んでやって来たのです。

あなたのお母さんは、支配的な人だったのかもしれません。
厳しすぎる親だったかもしれません。

被害者意識の強い、依存的な人だったのかもしれません。
子供には無関心な親だったかもしれません。

怒りを子供にぶつける人だったのかもしれません。
暴力的な親だったかもしれません。

しかし彼女を親として選んで、この世に生まれてきたのは、あなたの魂なのです。
何かを学ぶために魂が、この人生を選んだのです。
今の状況を親のせいにするのはやめましょう。
あなたが被害者の役を手放さないかぎり、あなたもまた誰かに対して支配的になったり、依存的になったりするのです。
脇役や悪役を演じる必要はありません。

あなたが人生の主役です。
すべての経験には隠された学びがあります。
それらをどんどん明らかにして行きましょう。

素晴らしいどんでん返しが待っています。

さあ、人生の表舞台に立ちましょう。
自信を持って、顔をあげて、光に向かって。

2016082103084370c.jpeg

Comment (0)

非公開コメント