「ありがとう」

3つの点が繋がるというシンクロに導かれ、今日はとっても素敵なヒーラーHirocoさんにIHキネシオロジーを施して頂きました。

セラピストをしていると、どうしても自分のことは後回しにしてしまいがち。
しかし医者にも医者が必要なように、セラピストにもセラピストが必要です。
ちゃんと自分のケアをするためには、ニュートラルに診断してくれる専門家の助けも、時には必要なのです。

そのことをすっかり忘れ、私は年末からの心身の不調を自分でどうにかしようとしていました。
奇しくも昨日、どこからか聞こえてきた「受け取ることを許しなさい」は、誰よりもまず自分に必要なメッセージだったというわけです…

Hirocoさんは筋反射と波動を感じ取ることで、私の潜在意識からの情報を読んでいきます。
彼女から飛び出してくる言葉は、あまりにも核心を突いていて、息を飲むやら咳込むやら…(笑)
既にわかっていることもありましたが、思いも寄らないことや、あっと驚く情報もありました。

「不必要な契約をしていて、それに縛られて身動きが取れていないから、その誓いを破棄しましょう」
と言われても私の頭の中は「?!」
「そういえば結婚の誓いはたてたけど、離婚のときは何も宣言してないです。それかな?」
しかし私の体は「NO」と反応。それはもう解決済みらしいです。
でも他に何かを誓ったことなんてないし… う〜ん… ん?あれか??
「そういえば、神様に、どうぞ私を神様の手足として使って下さい。と誓ったことがあります」
果たして反応は…「YES」
「それね、もう必要ないのよ。だってアキコちゃん自身が神様だから。
神様は、ほらここに入ってるんだから。アキコちゃんが好きなように使えばいいの。
それが神様の喜ぶこと」
うわ〜そうだったのか!

重要なキーワードもいくつか受け取りました。本…旅…
家族の関係性も、また少し違う角度から捉えることができました。
自分に「ありがとう」が言えてないこともわかりました。
まずは自分に、ありがとう。
そしてHirocoさんに、ミラクルをありがとう。

やはり私は風の係みたいです。Feelingを運ぶ…

私の魂は一粒の愛の分子からできています。
その愛は安らかな風となってどこへでも飛んでいきます。
「気持ちいいね」
「愛されてるよ」
「守られてるよ」
「だいじょうぶ」
「ここにいるよ」

私は風になって愛を伝えます。
私は風になって「ありがとう」を伝えます。

20160306095924f9a.jpeg

Comment (1)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 10:01 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント