God is Love

雨を逃れて、吉方を取りに東へ…
砂漠の真ん中に造られたSalvation Mountainに行って来ました。

2017022207495277e.jpg


ポップな色調で彩られたヒッピーアートの丘。
ここはキリスト信者であるレオナード・ナイトさんという方が、30年かけて創り上げた聖地です。
Salvationとは救世とか救済という意味。
彼のメッセージはとてもシンプルです。
God is Love ❤️ 神は愛

辺鄙なところにあるにも拘らず、様々な人種の老若男女が訪れていました。
我が家の老犬てつこも、ここのエネルギーが気に入った様子。

16歳になるてっちゃんは、今でもPuppy(子犬)と間違われます。
だけど最近では目も耳も悪くなってきていて、散歩にも行きたがらなくなりました。
こうして出かけても、少し歩くとすぐに疲れて抱っこをせがみます。
あと何年一緒に出かけられるのかな…
そんなことを考えると、今日という日が有り難く、感謝の気持ちが湧いてきます。

神は愛。
この言葉を胸に刻んで帰って来ました。
ありがとう❤

20170222074954024.jpg

Comment (2)

kazu #-

てっちゃん♥

いつまでも、いつまでも、
ずっと一緒だもんね✨

てっちゃんにお似合いの場所。
てつこの部屋、じゃなくて、
LA LA てつこLANDだね🎶

2017/02/21 (Tue) 23:14 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

To kazuくん

てつこの部屋ならぬ、
LALAてつこLAND🤣💕

カズくんも機会があったら映画観てね。
素敵な映画です。割りきれないのが人生。

このカラフルなララランドを造ったレオナードさんも何かの割りきれなさを、救世の場を築くことで、埋めたかったんじゃないかな。。

てっちゃんは、ここで元気を貰い、また若返りました😇✨

2017/02/22 (Wed) 17:15 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント