たたら侍

日本映画「たたら侍」のハリウッドプレミアに行ってきました。
私の恩人、キャスティングディレクターの高田由美さんからのご招待。

もう20年近く前のことです。
彼女から声をかけられたことで、私はコマーシャルモデルになりました。
9.11同時多発テロの後、すぐにフライトに戻れなかった私は、この時期さまざまなコマーシャルの仕事をさせて頂きました。
日産のプリント、フォードのCM、プロアクティブのCM、SAPのプリント、ゲッティイメージのモデル…
山や湖でのロケや、興味深い人々との出会い、彼女のお陰で私の世界は大きく広がりました。
パートナーのケンと出会ったのも、この仕事がきっかけです。

ヒプノセラピストとなった今も、ここからのご縁で、エンターテイメント界のクライアントさんが多く来てくださいます。
由美さんなしに今の私はありません。

「たたら侍」は彼女の友人コウ・モリさんが製作された映画です。
出雲を舞台に日本の文化・伝統・技術を世界に発信する作品で、コウさんと共にEXILEのHIROさんがプロデュースされています。
メインキャラクターは青柳翔さん、EXILEのAKIRAさん、小林直己さんのイケメン揃い。
出雲の里山の風景が本当に美しくて、どのシーンも絵のように綺麗でした。
「本当の強さは刀を抜かないこと」そんなメッセージが込められた映画です。
その意味は… 映画を観てのお楽しみに…♪


ハリウッドのエジプシャンシアターでのプレミア🎥🎞

20170512130435dea.jpg


由美さんと💕

20170512130432982.jpg


コウ・モリさんとレッドカーペットで記念撮影。
その下は笹野高史さん、右はEXILEのHiroさん、Akiraさん、青柳翔さん。

201705121304349e1.jpg

日本での公開は5月20日から、
アメリカでの公開は6月2日からです。


Comment (2)

淳子 #-

akoさんEXILEとツーショットなんてすごすぎます‼️akoさんも女優さんみたいなオーラがあるので共演者みたいです✨akoさんは、内面の美しさも外見にあらわれているので、本当に憧れです💕

先日は、お返事のコメントありがとうございました🙏🙇‍♀️
akoさんのおっしゃる通り、時間が解決してくれるんですね。
あれから一か月半たち、やっと、先日の満月の時に嫌な気持ちをリリースする事ができました。
すると、彼女達への感謝の気持ちで涙が溢れました。
どちらが悪いわけでもなく、ただ考え方が違っただけ。
これが私へのメッセージでした。
akoさん、いつも本当にありがとうございます😊

2017/05/13 (Sat) 06:42 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

To 淳子さん


満月の夜に、囚われを手放せたのですね!
ステキ🌕✨

軽〜くなって、またステキな人やものが淳子さんのもとへやって来るね❤

2017/05/13 (Sat) 12:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント