Leave your doors open

ちょっと落ち込んでるあなたへ

買ったばかりの車が故障した?
職場のボスに理不尽なことで怒られた?
レストランでは、自分の注文だけ忘れられてた?

今あなたは「なんで私ばかりこんなに不運なんだろう?」
と思っているかもしれません。

「みんな上手くやってる。みんな幸せそう。
だけど私は何をやっても駄目。何ひとつ上手くいかない」
そんな風に感じているかもしれません。

しかし状況は刻一刻と変化しているのです。
負の思考だけを、そこに留めないでください。

Leave your front door and your back door open.
Allow your thoughts to come and go.
Just don't serve them tea.

入り口を開けっぱなしにしましょう。
そして裏口も開けっぱなしにしましょう。
あなたの思考を自由に行き来させてあげて下さい。
ただし思考にお茶を振舞って長居させてはいけませんよ。

201705291430171f1.jpg

Comment (0)

非公開コメント